〜自分を見失った茅ヶ崎ミアの日記〜終わりなき旅が終わるまで

JK1。
精神科に通ってます。
入院はながいのが1回。
ブログははじめてなのですが、日記みたいなことを書こうと思います。
暇なときにでも暖かい目で眺めてやってください。

って。Twitterの自己紹介みたいになったけどこれでいいのか…?
いつになるかわかりませんが、今度ブログの説明欄の書き方を調べときますね。いつになるかわかんないけど…

診察早めて病院に行きます 2016.09.15(木)前半

朝、8時20分。

何もしたくない病と何をするのも怖い病(命名)を発症中の私はその言葉通り殆ど何もせず、ベッドの中でうごうこしています。それでもブログは書く。

しかし今日は平日。当然普通登校の日です。

8時半に予鈴が鳴ります。家から学校まで3〜12分。現在時刻8時28分。今の気持ち「怖い」。状況「動けない」。だめだ。

行って大丈夫&行ける要素が1つもないじゃないか…。


9時になったら相談室か支援センターに電話して診察入れてもらおうかな。今日も午前中は病院側はいけた筈(学校…)。

ただ、交通費ないんだよね…。おばさんに時間までに来てもらうのも気が重い…。


あ〜…後5分ほどで先生ホームルームに来るかな。間に合わない、どうしよう。

頭痛くなってきた…。

学校。行くにしても支援センターに電話してから行こう。どっちにせよもう遅刻確定だし…。「2学期は学年1位とるよ」とか言った私はどこへ行った。



電話できるまであと7分。

さっきの続きはこの下に書くとして、話はごろっと変わり、この時間の間に、ブログについての疑問を書きます。

いや、疑問と言っても、「おかしいと思ったこと」などではなくて、純粋に「わからないこと」です。

一言で言うと、「コメントってどうやるの?」です。

てか、コメントとはなんぞや。

自分の記事にコメントが来た時にそれを見る方法は多分、コメント管理を開けばいいのでしょう。…そうなんでしょ!?

多分私の記事にコメントした人は今のところいません。よかったらしてやって(見る方法が

曖昧)。

とりあえず、他の記事にコメントがする方法を研究しておきます。




ちょっと時間が経って11時。

さっき、支援センターに電話したところ、担当の方が本日お休み。諦めて相談室にかけてみたら、「11時代以降の予約なら取れます」ということで、現在無料送迎バスにて病院に向かっておりますいぇーい(はぁ…)。


診察日記はまた後で書いて投稿します。

そうこうしてるうちにもうすぐ着くので、いってまいります。

×

非ログインユーザーとして返信する