〜自分を見失った茅ヶ崎ミアの日記〜終わりなき旅が終わるまで

JK1。
精神科に通ってます。
入院はながいのが1回。
ブログははじめてなのですが、日記みたいなことを書こうと思います。
暇なときにでも暖かい目で眺めてやってください。

って。Twitterの自己紹介みたいになったけどこれでいいのか…?
いつになるかわかりませんが、今度ブログの説明欄の書き方を調べときますね。いつになるかわかんないけど…

死にたさMAX

ちょっと前から彼氏ができて「ゴールインしちゃってもいいかな」とか言われちゃったりしてきゃーーーあっ!と、悲鳴に近い黄色い声をあげていたところでしたのに……。

今は死にたい真っ盛りです。次もし茅ヶ崎が更新辞めたら死んだと思っといてください。わりとまじで。

何故死にたいかと言いますと、それはもうなんとなくです。前まで後付けにせよ理由はあったのに!なんとなくとか最低です!いや、もうね、生きてる方がおかしいのですよ。私は。そうだ、それが理由だ。

ところで〜遺書にはどんな事を書けばいい?みなさんには感謝しているとお伝えくださいっていうのはもう決まってるんですが。

はぁ〜……なんだか、生きるのも死ぬのも面倒ですなぁ……。

太宰さんと心中しますとでも書いて例のカゲプロ厨の如く文スト厨として報道でもしてもらうか……?そんなんじゃ報道されんか。

でも確か、自殺者名簿みたいなのがあったはず。それには載るんじゃね?

まぁそんなもので満足できる私ではありませんが。

という、自殺について語る茅ヶ崎の近況報告でした〜。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。