〜自分を見失った茅ヶ崎ミアの日記〜終わりなき旅が終わるまで

JK1。
精神科に通ってます。
入院はながいのが1回。
ブログははじめてなのですが、日記みたいなことを書こうと思います。
暇なときにでも暖かい目で眺めてやってください。

って。Twitterの自己紹介みたいになったけどこれでいいのか…?
いつになるかわかりませんが、今度ブログの説明欄の書き方を調べときますね。いつになるかわかんないけど…

更新サボってすみませんでした、生きてます。

お久しぶりです。

予告もなく更新をサボり続け、申し訳ありませんでした。

25日、クリスマスの午後に退院が決まりました。ありがとうございます。

そこで突然なんですが、Wi-Fiが使える環境に行ったら心機一転、茅ヶ崎ミアは茅ヶ崎シオンになろうかな〜と思ってみたりみなかったり。

いくらHNといえどそう簡単に変えるわけにはいきませんが、Twitterの方で茅ヶ崎ミアは封印したと言ってしまったので……。

茅ヶ崎ミアは私の理想を目指していました。でも、茅ヶ崎シオンは理想なんかじゃありません。更新もサボるし自殺もします。(おい。

あ、これは予告ではありませんよ?ほのめかしても…いません。

では、心配してくださっていた方、ご心配おかけしました。

心配なんかするかボケがって思った方、自意識過剰で申し訳ありませんでした。

ではまた。

×

非ログインユーザーとして返信する