〜自分を見失った茅ヶ崎ミアの日記〜終わりなき旅が終わるまで

JK1。
精神科に通ってます。
入院はながいのが1回。
ブログははじめてなのですが、日記みたいなことを書こうと思います。
暇なときにでも暖かい目で眺めてやってください。

って。Twitterの自己紹介みたいになったけどこれでいいのか…?
いつになるかわかりませんが、今度ブログの説明欄の書き方を調べときますね。いつになるかわかんないけど…

私は何と戦ってるんだ……

すみませんお久しぶりです。

なんか、ノートに自分のブログの日記の一部を写してコメントを書くという作業をしていたら、なんとブログの更新をサボってしまっていました。

しかもその作業?も途中までしかできておりません。殴。

そして、いつも使ってるiPadのキーボードの表示がバグって文字が非常に打ちにくいため、Androidから更新なうです。コピペのやり方わからないので下書きなしですよ、まったく。おまけに低速です。怒ります。

ちょっと待ってくださいね?私のお隣さん、私がどれだけ足掻いてももらえないサイレースが1から2に増えたとか薬剤師さんと話しやがられてて……腹立つのでリスパダールもらってきます。


やっぱりリーゼにしました。イライラよりも不安とおさらばしたいです。

あぁ、私の憧れのお隣さん。サイレース飲んでるのね……。嫉妬しちゃうわよ?

どうでもいいけどリーゼ飲んだときの水が苦かったです。コーヒーがちょっと残ってたっぽいです。馬鹿か。

私の馬鹿の元は睡眠不足と思われます。中期間以上を出さない主治医にぜひともうったえたいですね。主治医の前だとビビりすぎてゆる~くアピールしかできない自分が情けないです。


そういえば今日診察があって、空気が汚すぎて不安なので動きたくないことを言いました。そしたら、リスパダール増やすかもと言われました。不安だって言ってるでしょうに、リスパダール不安時に飲んだら沈んでよけい不安になったっつってんでしょや……。はぁ。

私はなんかこう、リスパダールに縁があるみたいです。

でも、気分が落ちることも後から言ったら、「じゃあリスパダールじゃない方がいいかな……」と、主治医。

モチロンですっ。と、心の中で私。

なんとかしてジェイゾロフトを取り戻して見せます。

それにしても、私は何と戦ってるんだ?

病気と闘おうにも先生、診断名教えてくださらないんだもん泣。

自分とっていいたいけど自己を確立していないどころかワタシハダレ状態なんですもん大泣。

×

非ログインユーザーとして返信する