〜自分を見失った茅ヶ崎ミアの日記〜終わりなき旅が終わるまで

JK1。
精神科に通ってます。
入院はながいのが1回。
ブログははじめてなのですが、日記みたいなことを書こうと思います。
暇なときにでも暖かい目で眺めてやってください。

って。Twitterの自己紹介みたいになったけどこれでいいのか…?
いつになるかわかりませんが、今度ブログの説明欄の書き方を調べときますね。いつになるかわかんないけど…

そこに羞恥心が生まれたか

この前、クラスメイトの女子にメールを送りました。

私が人との縁を衝動でバサバサ切っていった時期に、連絡先消せとメールで言った相手がいます。それがそのクラスメイトです。

いきなりブッチしたことと今更メールしたことを謝りました。

返事が来ません。

もういいんです。私がその子だとしたら何れ後悔する、それだけなので。

それよりも返事もこないほどひどく思われている相手に対して謝ったことへの羞恥心が生じたことを、何よりも悪く思い、自己嫌悪にのまれます。



今朝、同室のKさんと院内散歩に行っていました。

Kさんは私に幸せになって欲しいと言います。いい人です。

帰り際にお花を見に行きました。

私は視力が悪いので、近くで見つめない限りその花々の虫食いやしおれた部分を見つけることはありません。

物事を近づいて多くを見るとはそういうことなんだと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。