〜自分を見失った茅ヶ崎ミアの日記〜終わりなき旅が終わるまで

JK1。
精神科に通ってます。
入院はながいのが1回。
ブログははじめてなのですが、日記みたいなことを書こうと思います。
暇なときにでも暖かい目で眺めてやってください。

って。Twitterの自己紹介みたいになったけどこれでいいのか…?
いつになるかわかりませんが、今度ブログの説明欄の書き方を調べときますね。いつになるかわかんないけど…

診察日記? 〜2016.09.15(木)〜

診察終わりました。



と、その前に。
コメント返しってどうやるのでしょう…。返し方がわからず(情弱)、せっかく頂いたコメントに返信をできずにいます。
コメントしてって言ったり返事できなかったり、本当にすみません。



えぇと。ここから診察のこと。
結論から言うと薬増えた。で、でも、サイレースとジェイゾロフト出てない…。
いや、いいんだけどさ、寝れないし落ち込むし、どうするって考えたら、前に処方されてたこいつらしかいないっしょ(笑)。
サイレースは主治医曰く、前に、効く時と効かない時と効きすぎる時があるから飲まない→溜まるという事態が発生した時に喜んで減らしたそうです。素直に飲んでおくべきだった…。
てことで、サイレースより弱い、レンドルミンが頓服で出ました。
ジェイゾロフトは、私はこう、上がりすぎるとそれはそれで困るので、これもまた、弱い目の、デジレルが出ました。
レンドルミン。デジレル。あいつら、効かない…。
効かないことを先生に言ったら「薬の効果はじわじわ時間かけて出てくるから〜」と。いや、レンドルミンは眠剤で頓服なのに、ある程度の即効性なくてどうする。
てか、最高血中濃度時間1.5時間って…。中途覚醒確定。


あと、頓服でリスパダール飲んでも不安には効かなくてだる重いだけだって言ったのに、不安が強いならリスパダール〜と、リスパダールが定期に復活しました。
デパケンも効かないって言っても「薬の効果はじわじわ(略)〜」で変わりも無くなりもしないし。


リスパダールOD錠。OD錠→ODしろってことかな(笑)(確か飲みやすいか水無しで服用できるかそんな感じの意味だったと思うけど)。


本日の処方メニュー↓
デパケン、デジレル、リスパダール、レンドルミン、アキネトン、マグミット。以上。

×

非ログインユーザーとして返信する