〜自分を見失った茅ヶ崎ミアの日記〜終わりなき旅が終わるまで

JK1。
精神科に通ってます。
入院はながいのが1回。
ブログははじめてなのですが、日記みたいなことを書こうと思います。
暇なときにでも暖かい目で眺めてやってください。

って。Twitterの自己紹介みたいになったけどこれでいいのか…?
いつになるかわかりませんが、今度ブログの説明欄の書き方を調べときますね。いつになるかわかんないけど…

最近の無気力と不安 〜09.14〜

朝、夜中中渦巻いていた不安はどこへやら。ごちゃごちゃした考えがありません。

というか、脳とか色々、起動準備段階(起動するとは言ってない)で、少なくともまともにものが考えられないので、不安もくそもありません。

だからブログにも変な事書くかも(おい)。

ずーっとこのままぼーっとしてたら怖いもんなし(コデインってそういう事なのかな)。とか、思ってみたりもするものの、このままだと思考どころか行動もままならない?ってか、要するに何をしでかすかわからないのですが…どうしましょ。

やはりこれも次の診察で言うしかないですね。

言ったところでジェイゾロフトは出てこないだろう〜と、半分諦めモードですが。

いや、ここで諦めてたまるか。私の後の2週間か3週間の生活と色々がかかってるんだから。

だいたい午前中や、少なくとも午前中の前半はこんなもんです。

それに加え、不眠気味で寝不足というのもあって、もぅ…。

おっくーおっくー(億劫)じぇいぞらふつっ(ジェイゾロフト)トウモコロシ〜(トウモロコシ)ららら〜。




2限目。なぜか社会っぽい事をしているビジネスです。

担当教師は担任で、この人は事ある毎に、私が「変」だといってきます。私からすると担任も相当変です。面白い人。

いや、悪口じゃないですよ?変なのが悪い事だとは思わないので。





その後。途中、教室に入るのが怖すぎて授業に少しだけ遅れたりするも、5限までなんとか乗り切りました。

6限目も特に問題なく終了。先生がペン回しの話をしたらしく、教室中ペンが飛び交ってこっちにも何回か飛んできました。皆さんノリのいいこと…。そういう面では平和な学校です。


ところで、そんな学校なんですが、本気でやめたいです。

なんだか見られてはいけない人に見られている気がしてならないのですが、スーパーの人混みは大丈夫なのに、学校の人混みは不安です。

小さい学校なので女子トイレが一箇所しかないのですが、そこでばったり出会うどっかで見たなーって人、怖いです。

さっきちらっと書きましたが、20人ちょっとの人達が席についているところへ入って行って、一瞬でも、数人でも、こっちを見ます。気のせいかもしれないけど、物音たてて入ってきた人の方向、見る時あるでしょ。それも不安。

1つ1つはちょっとしたことでも、張本人からすりゃものすごい悩みのつもりだし、学校さえなければ私の悩み、殆ど無くなるんじゃないかな…ってほど、生活から学校を除外したいです。

×

非ログインユーザーとして返信する