〜自分を見失った茅ヶ崎ミアの日記〜終わりなき旅が終わるまで

JK1。
精神科に通ってます。
入院はながいのが1回。
ブログははじめてなのですが、日記みたいなことを書こうと思います。
暇なときにでも暖かい目で眺めてやってください。

って。Twitterの自己紹介みたいになったけどこれでいいのか…?
いつになるかわかりませんが、今度ブログの説明欄の書き方を調べときますね。いつになるかわかんないけど…

服薬で死ねる!?

今、気分がとても軽いです。

こんなこともあるんだな、と思いながら日記を書いています。



その前に、せっかくコメントいただいたのに返せていません。

前にも書いた、お客様サポートの仕業です。

本当にすみません。


今は、よくない出来事をお客様サポートのせいにしているあたり、本当に気分が軽いんだなぁと実感します。


余談ですが、そんな私は脱法ろっくを聞きながら日記を書いています。

気分が軽すぎて、おかしくて笑い出しそうです。

今もよく言えばにこにこ、悪く言えばにやにやしながら日記を書いています(しつこーい)。



こんなに気分の軽い私ですが、今日は主に死に方について、考えたり調べたりしていました。

最初は「飛び降りがいいかなぁ〜」なーんて思いながら色々なサイトを閉じたり開いたりしていると、関連のところから服薬のページに出会いました。

「服薬なんて死ねないシネナイ」と言うのが、私の今までの独自調査の結論だったのですが、なんか、致死量分購入するのに6000円とちょっともあればいけそうな市販薬があるではありませんか…。こんなのを見落としていたの?私はバカ?…あ、バカだった。

しかし私の知識を馬鹿にしてはいけません。

致死量摂取したからといって、何割かの確率で生き残る。シッテルヨ★

あるサイトによると、致死量の2〜3倍を用意しておくと確実だとか…(ニヤッ

それにしても、2万円もあれば余裕で買えます。

2万円。1ヶ月間のお小遣いと生活費を我慢すれば手に入ります。

と、いうことは、ちょっとずつ貯めておけば、いつでも死ねる状況は簡単に作れるということです。


って、なんでこんなに詳しく書いちゃったんだろ…。

嬉しすぎたんだよ、多分。私の喜び、そんなことしかないのか…。

ま、いいや(いいのか!?)



言っとくけどこれ、自殺予告とかじゃないからね?

現に私、今病院だから2万円も貰えないし。

×

非ログインユーザーとして返信する