〜自分を見失った茅ヶ崎ミアの日記〜終わりなき旅が終わるまで

JK1。
精神科に通ってます。
入院はながいのが1回。
ブログははじめてなのですが、日記みたいなことを書こうと思います。
暇なときにでも暖かい目で眺めてやってください。

って。Twitterの自己紹介みたいになったけどこれでいいのか…?
いつになるかわかりませんが、今度ブログの説明欄の書き方を調べときますね。いつになるかわかんないけど…

申し訳なさ

せっかく、何年か先に成人しない計画がたったのに、今日は気分が重いです。

なぜでしょう。昨日のアレはほんの一瞬しか続きませんでした。

孤独感が半端なく、詰所の前を何回も行ったり来たりしてしまいます。

行ったり来たりしていると、プライマリーさんに「後で行くね」と言われました。来てくれるのね…。安心。

しかし、その安心もつかの間。すぐに、「とりあえず来るだけでなく帰ってしまうんでしょ。ホントは私となんか話したくないんでしょ。優しいから、仕事だからそう言ってくれてるだけなんでしょ」と、当然の出来事に被害妄想?が加わったような思考がはじまりました。

なんかもう、私のことはいいです。いなくなれば。

私の被害妄想の被害にあった方たちに申し訳ないです。

せっかくおもって言ってくれるのになんで素直に受け取れないんだろう。

こんな自分が悲しい。

×

非ログインユーザーとして返信する