〜自分を見失った茅ヶ崎ミアの日記〜終わりなき旅が終わるまで

JK1。
精神科に通ってます。
入院はながいのが1回。
ブログははじめてなのですが、日記みたいなことを書こうと思います。
暇なときにでも暖かい目で眺めてやってください。

って。Twitterの自己紹介みたいになったけどこれでいいのか…?
いつになるかわかりませんが、今度ブログの説明欄の書き方を調べときますね。いつになるかわかんないけど…

あまり覚えてない。数日間のこと。2016.09.21

すみません。お久しぶりです…。

ええと。

何から書けばいいのやら…。

ここ何日間かブログを更新していなかったのですが、決してお得意の三日坊主が発動したわけではありません。多分(おい)。

ブログを書かない数日間は、何かあったといえばあったし、なかったと言っても嘘にはならないような気もする、ある意味、漂うような日々だったように思います。

と、言いましても。

実際は色々ありました。そりゃあもう、頭髪が殆んど緑色になったり、自殺計画たてたり、教室で無気力発動して職員室で突っ伏してたり。あ、あとは、入院になりそうですね♫(はぁ?)

ただまぁ、書かなかった理由を挙げるとすれば「無気力」でしょうね〜(他人事)。

何日間か更新していないうちに、順位が駄々下がり…とまではなりませんでしたが、それが唯一の救いですわホント。アクセス数、下がってたけどね(泣)。

順位とアクセス数に関しては、別に誰かと競ってるわけではありませんが、上がったり下がったりでそれなりに一喜一憂していますので。

そしてそして。

こんな文章を書いている今も、本調子ではありません。

最早私の本調子とはなんだ。となりますが、本調子ではないのです。

なので、今日はこの辺で。

明日?書けたら書く(すみません)。

×

非ログインユーザーとして返信する