〜自分を見失った茅ヶ崎ミアの日記〜終わりなき旅が終わるまで

JK1。
精神科に通ってます。
入院はながいのが1回。
ブログははじめてなのですが、日記みたいなことを書こうと思います。
暇なときにでも暖かい目で眺めてやってください。

って。Twitterの自己紹介みたいになったけどこれでいいのか…?
いつになるかわかりませんが、今度ブログの説明欄の書き方を調べときますね。いつになるかわかんないけど…

やはり怖い→テンションが急上昇中なのは…(はっぴー

こんにちは〜。
えぇと。
昼休憩なうです。
今日は授業中に日記を書くことはないと思います。
1〜2限は体育、3,4限は国語、数学でそれどころじゃない、5〜6限は、選択授業?なのですが、私はものづくりを選んでいて、多分ノートとかにちょこちょこ書くのはできません。


それはそうと、遡るところ5時間とちょっと。
また動きたくない病(命名)を発症していた私は、とにかくベッドの上で、ピクリともせずに膝を抱えていました。
すると、授業がはじまる頃、担任から電話がありました。「とりあえず来い」と。
嫌なんですよ、怖いんですよ。どうましょ。
結局行ったし最後までちゃんといましたが、もう無理です。
そういえば昨日医者にチラッと、「薬変わって改善しなかったら入院という手も」みたいなこと言われたなぁ。そっちにすら縋りたいしだいです。



なんだか今日は、朝うじうじしてたって話以外書くことないなー。書きたいのに。書くことがないのに書きたいという謎。いや、書いてないと変な気になる。ここでいう変な気ってのは、変質者の方じゃないからね!?


右上にスワイプしたら書いてた内容が一瞬全部消えて焦りました(どうでもよし)。



あ、そうだ。
私はなんというか、1回、院内学級に参加する為に転院した事があるのですが、その前の病院に入院していた時に、私が1番信頼している人「Mちゃん」に出会いました。
で、Mちゃんとはしばらく会っていなかったのですが、なんとなんと、今度会います!
「これで明日学校行ける〜って明日は土曜日だし病院か〜(笑)」と、大きい独り言を言ってみたり。テンション急上昇中☆

×

非ログインユーザーとして返信する