〜自分を見失った茅ヶ崎ミアの日記〜終わりなき旅が終わるまで

JK1。
精神科に通ってます。
入院はながいのが1回。
ブログははじめてなのですが、日記みたいなことを書こうと思います。
暇なときにでも暖かい目で眺めてやってください。

って。Twitterの自己紹介みたいになったけどこれでいいのか…?
いつになるかわかりませんが、今度ブログの説明欄の書き方を調べときますね。いつになるかわかんないけど…

い な く な れ

最近、私が入院したよりも最近、病棟移動で新しく入ってきた看護師がいます。その人のことは後で書くとして…

OT(作業療法)で作ってたビーズネックレスが完成しました。それで、前まで何かを完成させた時に感じていたほどの喜びは感じなかったものの、その時は機嫌がいい方でした。

今日の担当さん誰かな〜OTのこと言いたいな〜優しい人だといいな〜でもでも看護師さんみんな優しい〜というテンションで(どんな)、詰所に「検温まだなんですけど〜」と言いに行ったら、さっき書いた新しい看護師が出てきました。

どんな人かな〜と思いながら体温計を脇に挟んでいたら「わからないこととかある?」と言われたので、先生にドグマチール飲むかと聞かれたことを言ったら、スッパリ「それは自分で決めよっか」と。自分で決めろと言われたので「じゃあ1回、飲むって言ってみます」と言ったら、「それは先生が決めてくれるから」とまたスパリ。どっちなんじゃああ!意味不明です。

相手の方が筋が通ってたらスッパリ言われた時落ち込むけど、こんな矛盾腹立つだけです。しかも看護師。

あんな人が看護師ってだけで看護師全体の評価下がるっての。とっととやめちまえ。少なくともこの病棟、いや、病院からいなくなれ。ついでに私もいなくなれ(意味不明)。

×

非ログインユーザーとして返信する