〜自分を見失った茅ヶ崎ミアの日記〜終わりなき旅が終わるまで

JK1。
精神科に通ってます。
入院はながいのが1回。
ブログははじめてなのですが、日記みたいなことを書こうと思います。
暇なときにでも暖かい目で眺めてやってください。

って。Twitterの自己紹介みたいになったけどこれでいいのか…?
いつになるかわかりませんが、今度ブログの説明欄の書き方を調べときますね。いつになるかわかんないけど…

入院決まりました

こんばんちは。


あの、昨日臨時で医者に行ったら…。

めでたく入院が決まりました☆

いや、自分から「もう無理。嫌。入院したい。」とか言ったから、今回は開放病棟に任意入院なので「ちょっと休息」程度なのですが。

急性期開放病棟に入ります。

急性期と聞いて、なんかすごそう…と、おどおどしていると、「入院して3ヶ月未満はみんな急性期になるんだよ」と、訪看さんが優しく教えてくれました。訪看さん、私の癒し!

病院のホームページを見ると、幅広い疾患に対応している病棟らしいです。

ちょっと楽しみですね(元気じゃねーか)。

で、27日の火曜日(明後日)に入院なので、早速準備をしていると、コップがない!靴が汚い!歯ブラシセットがない!etc…。


ということで、おばさんと買い物に行くことになりました。今は待ち合わせ時間に50分早く着いたのでおばさん待ち中…。

もう直ぐ来るそうなので、続きはまた後で書きますね。


とりあえず、投稿。

×

非ログインユーザーとして返信する