〜自分を見失った茅ヶ崎ミアの日記〜終わりなき旅が終わるまで

JK1。
精神科に通ってます。
入院はながいのが1回。
ブログははじめてなのですが、日記みたいなことを書こうと思います。
暇なときにでも暖かい目で眺めてやってください。

って。Twitterの自己紹介みたいになったけどこれでいいのか…?
いつになるかわかりませんが、今度ブログの説明欄の書き方を調べときますね。いつになるかわかんないけど…

タイトルが変わりました

ブログタイトル?っていうんですよね?(情弱)私の、「どら焼き食おうとしたらいい中のあんこがない」というふざけたタイトルから、「カウントダウン」に変更しました。

いや、どら焼きがどうとかってやつも自分なりに考えたし気に入ってたんですけど、タイトルって最初の印象的にも、結構大事だよね…どら焼きがどうのこうのでメンタルヘルスって…、と、自分でも謎に腹が立ってきたわけですよ。ホントにナゾ。

でも、私が色んな人のブログ漁ってる時に、メンタルヘルス→どら焼き…ときたら、インパクトはあるけどそれはちょっと…ってなると思います。(考えすぎ?)

考えすぎかもしれませんが、自分でも引っかかるんだったら変えたほうがいいかな、と思い、変えました。

新しいタイトル「カウントダウン」。

何がどうして何のカウントダウンなのかはあえて触れないとして、何がどうなってこうなったかと言いますと、多分今まで書いたことないけど、実は私、cocco好きなんですよ。で、多分私が1番最初に聞いたcoccoの曲→カウントダウン。で、カウントダウンなわけです。ゲシュタルト崩壊してきた(早)。


まぁ、タイトルが変わったからって内容とか趣旨とか、その辺は変わらないと思います。

茅ヶ崎ミアのブログを、今後ともよろしくお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する