〜自分を見失った茅ヶ崎ミアの日記〜終わりなき旅が終わるまで

JK1。
精神科に通ってます。
入院はながいのが1回。
ブログははじめてなのですが、日記みたいなことを書こうと思います。
暇なときにでも暖かい目で眺めてやってください。

って。Twitterの自己紹介みたいになったけどこれでいいのか…?
いつになるかわかりませんが、今度ブログの説明欄の書き方を調べときますね。いつになるかわかんないけど…

器用ですって…!?

OTから帰ってきました。

今日完成して持って帰ってきたもの→ストラップ4つ、画用紙に刺繍をしたメッセージカード1枚。なかなかの作業能率ですわ。

ストラップはやはり、誰かにあげます。そうですね、薬剤師さんにあげましょう。優しいんですよ。

って、前にも書いたっけ。この頃物忘れがひどいです。わわわ、わすれもの〜。

OTで作業をしている私は余程器用に見えるらしく、何かをしていた年上の方に「いつも見てたら器用だよね〜」とか言ってもらったりしちゃってるわけですが…。

私は素直に喜ぶスキルをどっかに落っことしてきているので「いつも見てる」の?ヤンデレ?えへ?とかいう思考しかできません。

その方は何の作業をしていたかというと、知りません。というか、気にもとめていませんでした。いつも見ていただいているのに酷い奴です。いつかちゃんと仕返し…じゃなくてお返ししなくては…。待っててね?ちゃんと私、返すから…お返し…これからはいつも見てるよ?…。

何でしょうこのくだり。なんでしょや。

今日は特にひどくて文章が意味不明で馬鹿みたいです。馬鹿ですけど。

で、なんとなくその人の話すことに聞き耳を立てていたわけですよ。なんとなく。べ、別に仕返しではありませぬよ?断じて。

そしたら「あんな15歳児初めて見た」という会話をされてました。

…。

へ?

えぇーとぉ。

多分フィフティーンは私しかいないので私のことだと思います。自意識過剰か?

まず突っ込みどころとしては「15歳」とは「児」という文字がつく年齢か…ってとこですか。

なんかもう噂されるのは慣れましたけど、話題にされる側としては褒められてるかけなされてるかぐらいは知っておきたいものですね。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。