〜自分を見失った茅ヶ崎ミアの日記〜終わりなき旅が終わるまで

JK1。
精神科に通ってます。
入院はながいのが1回。
ブログははじめてなのですが、日記みたいなことを書こうと思います。
暇なときにでも暖かい目で眺めてやってください。

って。Twitterの自己紹介みたいになったけどこれでいいのか…?
いつになるかわかりませんが、今度ブログの説明欄の書き方を調べときますね。いつになるかわかんないけど…

恋もしたいですね…若いから青春したい

今日は、昨日予告した通り暇でした。することがありません。なので書くこともあまりありません。

書くことがないなら書くなって?まぁそう怒りなさんな(誰も言ってない)。

することがないながらもしてたことといえば、ケアさんは午前中の内にそこらじゅうにあるテーブルや椅子を拭いて回るのですが、私はひたすらそれにつきまとっていました。迷惑な話です。だっていいって言うんですもん…。

ちゃっかり、病棟の外までついて行っちゃったりして。

午後からは2時に洗濯物を干しに行って、それからまたケアさんと話してました。確か話題は、「15歳ぐらいの女の子で30歳前後の男性とお付き合いしておけば車もあるし銭もあるし何不自由ない…」とのことでしたね。ケアさん、悪女です。私の元彼がそれぐらいでしたけど。

いやぁ、ちょっと年上ぐらいの男性と「純粋な」恋愛がしたいと思う茅ヶ崎です。


ケアさんが4時に他の用事をしに行って、私はというと飽きずに鶴を量産していました。とりあえずオレンジと青の折り紙を使います。

オレンジには旅立ち、青には安らかな眠りの意味があるそうです。風水的に。

私は風水に全く詳しくないのでわかりませんが、オレンジと青のものをそこらじゅうに身につけようと思います。今度OTでブレスレットでも作ろうかしら。

オレンジと青は持って帰る用ともう決めてあるのですが、病棟にある折り紙などの作品を飾るスペースがまだもうちょっと空いているので、テキトーに色をチョイスして並べていってます。


おばが買ってきたのは300枚入りの折り紙ですが、私が退院するのの方が先でしょうね。多分。

×

非ログインユーザーとして返信する