〜自分を見失った茅ヶ崎ミアの日記〜終わりなき旅が終わるまで

JK1。
精神科に通ってます。
入院はながいのが1回。
ブログははじめてなのですが、日記みたいなことを書こうと思います。
暇なときにでも暖かい目で眺めてやってください。

って。Twitterの自己紹介みたいになったけどこれでいいのか…?
いつになるかわかりませんが、今度ブログの説明欄の書き方を調べときますね。いつになるかわかんないけど…

茅ヶ崎の将来

おはこんにちは…。

今日は土曜日でOTもなく、心理相談があるだけで暇です。明日は日曜日で心理相談もなくてもっと暇なんですが、明日のことを考えるのはやめましょう。


死ぬ〜死ぬ〜コールのオンパレードなのにのんきに生きてる茅ヶ崎の将来の話ですが、少しだけ光が見えた気がします。

現在在籍中の学校には意地でも行きたくないの意志を看護師その他諸々の方たちに伝えると、転入やら編入の話が出てきました。

プライマリーさんとの話の中で、割と偏差値の高い理系の学校の話を出すと、「猛勉強して行くか」と。

行きますとも。猛勉強?しますとも。

というわけで、気の早い茅ヶ崎ですから「そろそろ病床でぐだぐだしている場合ではないぞよ〜」と思い始めています。ボディータッチの多い他の患者さんをかわしているだけでも療養になってませんし。

私としても、精神的にあっちもこっちもそっちもやられながらも全日制高校に通う、女子高生としての茅ヶ崎ミアの日記を書きたいわけですよ(疑問符)。

この頃ネタも尽きてきましたしねぇ…。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。