〜自分を見失った茅ヶ崎ミアの日記〜終わりなき旅が終わるまで

JK1。
精神科に通ってます。
入院はながいのが1回。
ブログははじめてなのですが、日記みたいなことを書こうと思います。
暇なときにでも暖かい目で眺めてやってください。

って。Twitterの自己紹介みたいになったけどこれでいいのか…?
いつになるかわかりませんが、今度ブログの説明欄の書き方を調べときますね。いつになるかわかんないけど…

「どうでもいい」という魔法の言葉で…

ストラップの量産は進んでいます。

今日までで全部で5個完成しました。

主治医にもあげます。ケアさんにはもうあげました。

Mちゃんと学校の友達にもあげることになりました。

私は1時、youtuberになりたかったのですが、私が有名なyoutuberだったら視聴者プレゼントにもしたかった。惜しいです。

人と繋がっていた証…。そこまで私は孤独を感じ、そうしながらも、必死でそれを自分の目から隠そうとしていたのですね。その表れです。

そして私のことを偶に思い出してほしいです。じゃないと寂しくて死ぬ…。

「寂しくて死ぬ」。

死んでも寂しさは変わらない気がします。だからもう寂しさなんてどうでもいいのです。

何も解決できませんが、解決できない時、私は「どうでもいい」という魔法の言葉で、解決したことにして全てを手放します。

×

非ログインユーザーとして返信する