〜自分を見失った茅ヶ崎ミアの日記〜終わりなき旅が終わるまで

JK1。
精神科に通ってます。
入院はながいのが1回。
ブログははじめてなのですが、日記みたいなことを書こうと思います。
暇なときにでも暖かい目で眺めてやってください。

って。Twitterの自己紹介みたいになったけどこれでいいのか…?
いつになるかわかりませんが、今度ブログの説明欄の書き方を調べときますね。いつになるかわかんないけど…

中途覚醒。完全自殺マニュアルほしい。

3時前です。2時頃に起きました。中途覚醒です。

眠剤がないどころか、昨日学校で6t飲んだデパケンさん。あれが最後だったみたいです。

そういえば、昨日訪問看護さんが来たのでデパケンが全くない理由を説明すると、「デパケン6t飲んでなんともないのはすごい」と言われました。すごいって言葉に一瞬反応するも、ここで言う「すごい」は、別に褒めてるわけじゃないんだよね…ってことに気づくなり、少し落ち込んでみたり。

私は、他の薬と一緒に飲んだりが多かったせいもあって未だにデパケンの効き目がどのくらいなのか知らないのですが、確かにリスパダールとかで考えると、6t飲んで眠くもならないのは変だと思いました。

いわゆる、耐性ってやつかな…。




今、私の脳内には、ジェイゾロフト、トウモロコシ、完全自殺マニュアル、ま、マジックマッシュルーム…と、謎にこのあたりの単語たちがぐるぐるウロウロしています。

こんなんで寝れるか。


完全自殺マニュアルは、中2の時に病院からおばさんの家に部屋を片付けに行った際、半強制的に同意させられ、捨てられました。アァ、私の1200円…(泣)

確か、あれを読んだ時の感想は「飛び降りにしよう」でしたね(笑)

あ、でもでも、載ってなかった気がするけど練炭も気になる〜とか…。

あの時の私はもう、1周回ってかエフェドリン効果もあってか、面白おかしく自殺について考えてました。

1回死んでみてよけい辛かったら帰ってこよ。あ、でも、無に帰するって言う人もいるよね。実際のところどうなんだろ。確かめに行こう。みたいな。

こんな話してたら読みたくなってきたよ〜…。買おかな。まぁ、即バレて処分確定か…。大きい図書館なんかにないかな。誰かくれたりしないかな…(女子高生に完全自殺マニュアルあげる人もどうかと思う。私は好きよ。)

×

非ログインユーザーとして返信する