〜自分を見失った茅ヶ崎ミアの日記〜終わりなき旅が終わるまで

JK1。
精神科に通ってます。
入院はながいのが1回。
ブログははじめてなのですが、日記みたいなことを書こうと思います。
暇なときにでも暖かい目で眺めてやってください。

って。Twitterの自己紹介みたいになったけどこれでいいのか…?
いつになるかわかりませんが、今度ブログの説明欄の書き方を調べときますね。いつになるかわかんないけど…

私、成人しません

体重が重いです。

「体重」の前に説明をつけるとすれば、「減らない」、「重い」などです。

それなのに最近、異常に食べるようになりました。

病院食も、昨日の夕方からずっと完食。

明日か明後日にお金をもらえるので、また何か買い食いしそうです。

そして、吐きません。

せっかく食べてあげたのに吐いてしまったら見放すみたいでかわいそうじゃないですか。

だからといって、せっかく出てきたのに残してあげたら受け入れてあげないみたいでみかわいそうじゃないですか。

本気でそう思ってます。馬鹿。

とうとう食べ物に感情があって雑に扱うと恨まれる、復讐される、という妄想が芽生えてしまったようです。

こんな鬱々してると、妄想の1つや2つ、そこらへんに浮いてても許せそうです。

そういえば、鬱々してるので文体が最初の頃と全く違いますね。

私がこのブログの読者だったら「この人、いつ死んでもおかしくない」とか思ってそうです。

私、いつ死んでもおかしくありません。気を惹くためとかじゃなくて、割とマジで感じてること。

ここにあるわずかな恐怖心が消えさえすれば、多分死にます。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。