〜自分を見失った茅ヶ崎ミアの日記〜終わりなき旅が終わるまで

JK1。
精神科に通ってます。
入院はながいのが1回。
ブログははじめてなのですが、日記みたいなことを書こうと思います。
暇なときにでも暖かい目で眺めてやってください。

って。Twitterの自己紹介みたいになったけどこれでいいのか…?
いつになるかわかりませんが、今度ブログの説明欄の書き方を調べときますね。いつになるかわかんないけど…

しんじゃえ

夕方。

訳もなく気分が下がります。

小説を書いていても、こんなしょうもないことして何になるんだ。どこの誰でも書けるよ。

とか、とにかく気力が失せています。あー、やっぱ、ドグマチール要ります。

なんでもいいから気晴らしを見つけるんだ。じゃないとこのまま…。このまま?このままどうなるんだろう?

どうにかなったってどうせ自分のこと。

他人に迷惑じゃなければどうなってもいいや。

苦しいのだって、苦しくなくなったところでどうにもならない。

楽しくなったところでどうせいつか苦しくなる。

壁を超えても、避けて通っても、どうせまた次の壁にぶち当たる。生きるってそういうことでしょう。

苦しむ意味がわからない。かといって、苦しみをなくす意味ももうわからない。

そして、楽しむ意味もわからない。

何もかも、苦しむことにしか結びついてないよね。

だったら生きることをやめたい。

×

非ログインユーザーとして返信する