〜自分を見失った茅ヶ崎ミアの日記〜終わりなき旅が終わるまで

JK1。
精神科に通ってます。
入院はながいのが1回。
ブログははじめてなのですが、日記みたいなことを書こうと思います。
暇なときにでも暖かい目で眺めてやってください。

って。Twitterの自己紹介みたいになったけどこれでいいのか…?
いつになるかわかりませんが、今度ブログの説明欄の書き方を調べときますね。いつになるかわかんないけど…

うざったい不安

今夜はレンドルミンがありません。効かないとは思ってたけど、プラッシーボ効果でもなんでもいいからそばに置いておきたかった…。じゃなくて、飲んでおきたかった。

いや、ね、1回に2回分飲んでた私が悪いのです。

なので、レンドルミンがなくていつも以上に眠れないか、明日入院なので安心して眠れるか、どっちかです。できれば後者であってほしい…。



それはさておき、さっきまでMちゃん(前にも多分登場した)と無料通話してたのですが、電話を切った後に感じた不安について。


Mちゃんの方から「あとでだったら通話できるよ」と言ってきてくれたので、私は凄く喜んでました。

いつも通りたわいもないことや、入院のことを話していました。

しばらく時間が経って、電話を切るとき、「明日は電話できるかわからないけどまたね」と言おうとしたら、タイミング悪く、途中で切られてしまいました。そう解釈するしかありません。

もしかしたら、私と話すのが今回の通話で嫌になって、早く切りたくてどうしようもなかったのに「またね」なんていいかけたから切ったのかな。とか、思いました。

「Mちゃんはそんな子じゃない」と思う思いと、「私は嫌われるにきまってる」という気持ちが頭の中でかっとうしています。


幻滅?されたかな…と、不安です。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。