〜自分を見失った茅ヶ崎ミアの日記〜終わりなき旅が終わるまで

JK1。
精神科に通ってます。
入院はながいのが1回。
ブログははじめてなのですが、日記みたいなことを書こうと思います。
暇なときにでも暖かい目で眺めてやってください。

って。Twitterの自己紹介みたいになったけどこれでいいのか…?
いつになるかわかりませんが、今度ブログの説明欄の書き方を調べときますね。いつになるかわかんないけど…

鬱な朝→〜お知らせ〜(更新その他諸々)

今血は(こんちは)。

爪が短くなりすぎて、入力しにくいです。

そして、文章考えてたら「ストレージ容量がねーんだよとっとと消去するか容量買いやがれ」との警告が登場しやがってなかなか書けません。タスケテェ。

えぇと。

んぅと。

…。

消去完了。

いっぱい消したんで多分もう警告こないでしょう。


ということで今朝のお話。いや、結論から言うと、また学校サボってた、それだけなのですが。

今でこそ「わー明日からにゅーいん♡どんな人いるかなー♫作業療法楽しみぃ〜全部病院に押し付けるっぜっ☆病院LOVE!アイシテル〜」とかいうそれはそれですっごいテンションなわけですが、朝は「学校に行くか休むなら連絡」という大問題があったのでテンション死、死、死。

とりあえず休む「かもしれない」ということを学校に電話で伝えて、またもやベッドでうごうごしていると、友達からLINEが来ました。

こないの?的な内容だったと思います。

思います、じゃなくて、今見直して確認すればいい話なのですが、なんと、さっき容量がどうだ〜ウダウダ〜イライラ〜で、消してしまいました。

私はこうやって人からの思いやりを、消してなかったことにするんです。最低。

あ、でもでも、家まで迎えに行く!と言われたのは覚えてます。私はなんて返したんでしょう。あぁ、この調子だと、「これるもんなら来てみろ。そして、それを証明しろ。」とか言ってそうですね…。嫌になります。

まぁ、明日から入院なんで、こんな気分も晴れることでしょう。いや、晴れてください。


てなわけで。


〜お知らせ〜

明日から入院(しつこい)なので、携帯の使用が可能かどうかによってこのブログのこれからの更新頻度諸々が変わってきます。開放病棟なので多分可能ですが。

あと、病院はWi-Fiがないので、フリーWi-Fiのあるところへ外出しないと、安心モードとかで他の方のブログが見れません。

Wi-Fiがないということは、速度制限がきて、更新などに差し支えるかもしれません。

コメントも見れるかわかりません。

読んでくださっている方やこれから読んでくださる方には多少なりともご迷惑をおかけするかもしれませんが、可能な限り、更新もコメ返しもするし、他の方のブログも見させていただきます。

「これからしばらく、ブログに関して、茅ヶ崎がどうなるかわからない」ということのお知らせでした。

×

非ログインユーザーとして返信する